大阪のバイク屋 − 外車・国産|ティスオートサービス

イベントレポート

イベントレポート

2005.10.12
岡山国際サーキット走行会
TIサーキットで開催された「ウェンズデイカップ」に参加してきました。

お客さん方です。今回は10名御参加くださいました。
ただ、当方の不手際で1名「国岡さん」の写真がありません。
スタッフも全員分は写真がなく、完全なレポートとはいきませんが、どうぞご覧下さい。
 
■中村さん■
 『GSX−R1000』でご参加くださいました。
  『隼』からの乗り換えでしたが、楽しく走っていただけたようでなによりです。
  終盤になって腰痛に悩まされておられた様子でしたが、どうぞご自愛してくださいね。
  ■野呂さん■
 『CBR929RR』でご参加くださいました。
去年の走行会からの変更点として、カウルを自家塗装でオールペンされました。
コンスタントに練習を兼ねて走っておられました。
 
■角田さん■
 『GSX−R750』でご参加くださいました。
終始コンスタントに御自分のペースで走っておられました。
  ■石川さん■
『YZF−R1』でご参加くださいました。
残念ながら転倒されてしまいましたが、怪我も無くなによりでした。
気落ちせずにリベンジに燃えておられたのが印象的でした。
 
■土門さん■
 『RGV−Γ』でご参加くださいました。
今回もオールペイントの綺麗な車体でサーキット走行を楽しんでいただけた様子。
今年もやっぱりタイムアタックでは影武者だったのは秘密です。
  ■吉田さん■
 『CB400SF』でご参加くださいました。
  初めは緊張気味でしたが、走行を重ねるうちに緊張もほぐれ、マイペースで楽しんでいただけた様子。
  楽しく乗っていただけて何よりでした。
 
■佐々木さん■
  『TZR250R』でご参加くださいました。
  初サーキット走行とあって緊張されていた様子でしたが、転倒も無く楽しんでいただけた様子でなによりです。
  また参加してくださいね!
  ■小野さん■
 『CRM250AR』でご参加くださいました。
初サーキット走行の緊張はどこへやら、かなりはしゃいで楽しんでいただけた様子。
バイクの仕様と初参加という事実に反して、侮れず早くてびっくり!?
   
■今中さん■
 『CBR250RR』でご参加くださいました。
初サーキット走行の緊張からか、残念ながら転倒されてしまいました。
怪我が無く何よりでした。これに懲りずにまた参加してくださいね!
   
当店スタッフ陣です。
 
■鈴江■
 『YZF-R1』で参加。
  『YZF-R6』からの乗換えで参加。
  決勝では「野呂さん」と絡んだバトルを展開して
   いました。
  ■ニノ方■
  『NSR250SE』で参加。
  今回もサーキット初心者の先導をしたり、走行風景
   の撮影にチャレンジしたり。

☆当店では半年に一回、サーキットでの走行会に参加しております。☆
☆初心者の方も、ベテランの方も、興味のある方は一度ご連絡ください!☆
↑イベント一覧にBACK↑
ホームページの製作はお任せ下さい。