大阪のバイク屋 − 外車・国産|ティスオートサービス

イベントレポート

イベントレポート

2005.11.23 林道ツーリング
 朝方は息が白む様になり、街路樹も紅葉を終えた頃。
  お店のお客様方と林道に行って参りました。
  目指したのは京都と福井の県境のあたり。朝の9時に出発し、夜7時にお店に帰ってくるまで総走行距離270Kmの道のりを楽しんでまいりました。
  ではでは、紹介をどうぞ!
 
 当日走った林道は殆どが走りやすいフラットダート。
  面子も5人と少な目だったので、風景を楽しんだり、それぞれのペースで距離を重ねていきます。
 
 昼食風景。
  持参したキャンプ用品を使って、カップヌードルと御握りで昼食。食後のコーヒーも付いてます。
  大自然の中で飲む熱々のコーヒーは格別ですよ〜♪
 林道ツーリングの終盤風景。
  総走行距離は270Kmと長く感じますが、ガレ場も殆どない走りやすい道ばかりでしたので、皆さんまだ余力を残しておられる様子。
 こちらは風景写真です。
  写真は無いのですが、帰路で当店社長がパンクに見舞われ道の駅で修理するというアクシデントもありましたが、総じて皆さん楽しんでいただけた様子でなによりでした。
 これからどんどん寒くなってバイクに乗るのが厳しい季節になっていきますが、それはそれ。
  お次のイベント予定は来年2月ごろの「スノーモービルで雪山遊び」です。お楽しみに!

☆当店では、不定期ではありますがお客さん達とのツーリングを開催しています☆
☆興味のある方はお気軽にご連絡下さい!☆
↑イベント一覧にBACK↑
ホームページの製作はお任せ下さい。