大阪のバイク屋 − 外車・国産|ティスオートサービス

イベントレポート

イベントレポート

2006.2.12 スノーモビルで遊ぼう!
 24節季では立春も過ぎていますが、まだまだ冬のド真ん中といった2月、福井県南六呂市のスキー場にスノーモビルに乗りに行きました。
  当店では冬のイベントとして毎年スノーモビルに乗りに行っているのですが、今回は総勢16名の大所帯でのイベントと相成りました。
  そうそう乗る機会の無い代物ですが、なかなか楽しい乗り物ですよ!

 辺り一面、新雪に埋もれた景色!
  多少吹雪く場面もありましたが、視界が塞がるほどではなく絶好のスノーモビル日和です。
 各部の説明を聞いたり、簡単なレクチャー、実技講習を受けます。
  といっても最初の一回だけなので、一度ライセンスを発行してもらえば次回からは講習の必要はありません。
 皆で列を作っての走行風景。
 こちらも走行風景。
  写真で見ると平坦な道ばかりに見えますが、場所によってはコブが隆起したジャンプポイントなんかもあったりします。
  それこそ度胸一発ジャンプするもよし、なめて走るもよし、皆さん楽しんでいただけた様で何よりでした。
  雪山遊びは毎年恒例のイベントですので、スノーモビルに興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね♪
  次回は春先のツーリングレポートかな?
  お楽しみに!

☆当店では、不定期ではありますがお客さん達とのツーリングを開催しています☆
☆興味のある方はお気軽にご連絡下さい!☆
↑イベント一覧にBACK↑
ホームページの製作はお任せ下さい。