大阪のバイク屋 − 外車・国産|ティスオートサービス

イベントレポート

イベントレポート

2006.3.8
岡山国際サーキット走行会
岡山国際サーキットで開催された「ウェンズデイカップ」に参加してきました。


○ピット風景です。
  走行前にトランスポンダというタイム計測用の計器を取り付けたり、各部の最終チェックをしたりと少々慌しい雰囲気です。
  徐々に緊張感が高まっていく時間でもありますね。
○奥に写っている国岡さんは今回がサーキット初走行。
  緊張感が伝わってきますね。
○常連随一のハシャギ屋、稲岡君。
  今回は友人のバイクを借りて走行と相成りましたが、やっぱりハシャギまくっていました。
  いや、楽しんでいただけて何よりです。
○手前の小野君は今回の走行会の為にCRMを大幅モディファイ。
  果たして結果は?
○奥の今中君は大型二輪免許取得後、初の大型バイク走行が今回の走行会!
  なかなかの度胸です?
○CBR929を今中君に売却した為、終始借り物バイクで走行していた野呂さん。
  R1に乗ってブレーキの効きに驚いていたり、TZRに乗って2ストは乗りにくいと不平不満を口にしてみたり。
  それはそれで楽しんでいただけたかな?

○緊張感が高まる瞬間といえば、やっぱりグリッドについてスタートを待つ時間でしょう。

○幕間のヒトコマ。
  左から片岡さん、当店の奥川、野呂さん。
○幕間のヒトコマ。
  皆さんお疲れの様子で死屍累々というか、なんというか・・・
 中には本気で寝ている人も混じっています。

☆当店では半年に一回、サーキットでの走行会に参加しております。☆
☆初心者の方も、ベテランの方も、興味のある方は一度ご連絡ください!☆
↑イベント一覧にBACK↑
ホームページの製作はお任せ下さい。